一級建築士事務所 アーキラボ・ティアンドエム
<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コ、コ、コ、コラボレイション・・・
先日、新しいプロジェクトの打ち合わせに、工場へ行ってきました。

機械が並び材料が置かれた作業場は、誰がデザインしたわけでもなく機能を満たす必要十分な空間で、それがとても魅力的でした。打ち合わせも楽しくできました。

完成が今から楽しみです。ま、まさに、コ、コラボレイション…。できたらお披露目いたします。


そして、ホームページをつくってくださったkuwagataさん、また自分を追い込んでいます。

引き続きお願いしていることがあるのですが、これまた、かきますって言っちゃってます。大丈夫でしょうか…。

kuwagataさん、どうかご無理なさらずに。

でもこちらも楽しみです。
コーヒースタンド28
店舗デザインを担当したコーヒースタンド、無事お引き渡し完了です。
 
お引き渡しを前に、このお店のメイン機器エスプレッソマシーンが納入されました。

エスプレッソマシーン

ザ・メカ! 男性は好きそうですね、このメカっぷり。確かにカッコいい。

コーヒースタンド28は、専門の知識と技術を持つバリスタが丁寧に抽出したスペシャルティコーヒーを提供します。

と書くと、なんだかかしこまった感じですが、むしろ逆で。毎日の生活の中に、句読点のように取り入れていただけるような場所、スタイル、価格帯でコーヒーをご提供します。

ゆったり過ごせるおしゃれカフェとは少し違って、立ち飲みやテイクアウトが基本のサクッと型とでもいいましょうか。せっかく飲むなら丁寧に美味しく。でもゆったりしている時間もないし。そんな方にぴったりの存在です。

(コーヒースタンドに関する解説はこちらを参考に)

コーヒースタンド28オープン

なので、朝7時から営業です! 朝の美味しい1杯を片手に颯爽とお仕事へ! なんて素敵。
 
ゆったりしたい方もご安心を。椅子席だけでなく、完全に長居しちゃうソファ席もご用意しています。

自転車でお店の中まで入れてしまいます。ギャラリースペースも併設しています。お伝えしたいことが盛りだくさんのコーヒースタンド28なので、オープン後にまたご案内いたします。


この看板を目印に、ぜひお立ち寄りください!
札幌市白石区栄通18丁目6-5 札幌市営地下鉄東西線 南郷18丁目駅から徒歩5分



設計者特典!早速いただきました〜。