一級建築士事務所 アーキラボ・ティアンドエム
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
感謝と感激と、そして感謝と。
本日2013年4月16日、アーキラボ・ティアンドエムは、めでたく開業10周年を迎えました。

これまでにたくさんの夢と希望を託してくださったクライアントの皆さま、本当にありがとうございました。

昨年のこの日のブログにも書いていたように、最高のクライアントに恵まれたことが私たちの何よりの宝です。

そして、クライアントの夢とわたしたちの思いを形にしてくれた施工業者の皆さまにも深く感謝申し上げます。

実はきょう、まさに10周年を迎える日だということを本人たちすっかり忘れておりました。

そんな中、何やら素敵な雰囲気の箱が届きまして。

メッセージカードの中に「10周年」の文字を見つけ、ハッとしたのでありました。

素敵な箱の中には、備前吉田焼のこちらが。



重ねていくと、こうなります。



さらにその後、


こちらまで!

なんと幸せ者なのでしょう。感謝と感激と、そしてあらためて感謝でございます。

ありがとうございます!

これからも、これまで同様コツコツと建築をつくってまいりますので、今後ともアーキラボ・ティアンドエムをよろしくお願い申し上げます。


一級建築士事務所アーキラボ・ティアンドエム
大坂崇徳 + 大坂美保子



無事竣工してました
昨年10月末から工事監理を進めてまいりましたCAONが無事竣工いたしました。

正確にいうと、先週竣工、Dr.タギによる気密測定も終了し、引き渡しも完了しておりました。

今年は雪が本当に多くて、工事関係者の皆さんにはご苦労をお掛けいたしました。

携わってくださった多くの皆さまに感謝いたします。

ありがとうございました。


ガルバリウム鋼板ホワイト縦平葺の外観


さて、1日から地味に4人体制でお送りしておりましたアーキラボ。この体制はあすが最終回だそうです。

よく頑張ってくれました。また来てね…。なんならあと1週間いてもいいんだよ…。

そんなわけにもいかないらしく、来週からは通常の3人体制(あれ?いつの間にか1人多い)でお送りいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。