一級建築士事務所 アーキラボ・ティアンドエム
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ただ今、増員中
打ち合わせの帰りにちょっと寄りました。



アルテピアッツァ美唄。

ちょうど「イリス弦楽四重奏団アルテピアッツァコンサート」のリハーサル中で、素晴らしい音色を聴くことができました。

自然な風が流れる中での弦楽四重奏、すごく心地よかったです。



暑い日だったので、つい。ちゃぷちゃぷ。



こちらは今朝発見。アプローチに置いている寄せ植えのギボウシに、花!

ギボウシ氏、葉だけじゃなかったのね。ありがとう。

きょうからオープンデスクの学生が来ており、アーキラボは期間限定1人増員中でおおくりしております。


磯田健人法律事務所
先ほど東京からのお客さまがいらっしゃいました。

これくらいだと、きょうはエアコンいらないねっていう話になります。とのこと。

その話を聞きながら、隣で大坂さん、しきりに汗を拭います。

お盆が過ぎるとめっきり涼しくなる北海道なはずなのに。きょうは暑い!

残暑お見舞い申し上げます。


さて、久しぶりにホームページも更新しました。

インテリアデザインの仕事「磯田健人法律事務所」を追加しております。

大通公園に面したビルに入る弁護士さんの事務所です。

なかなかお世話になる機会は少ないかもしれませんが、親身になって相談に応じてくださる先生ですので、お困りごとがあればぜひ扉をたたいてみてください。

優しい目の奥にキリリと光る鋭い眼差し。インテリアもそんな感じで出来上がった気がしています。


見学とアサガオ
随時見学を受け付けておりますアトリエ。

今週は北海道工業大学川人ゼミご一行さまがいらっしゃいました。



楽しんでいただけたでしょうか。またいつでもお越しください。

これでアトリエの見学者は200名を超えたような。超えていないような。しっかりカウントしていないので微妙なニュアンスですが、たくさんの方々にお越しいただいております。

団体さまも個人さまも、お気軽にお越しくださいませね。



アサガオ、咲いた!

小学生のとき、芽さえ出ずに観察日記を書けなかった残念なわたしでしたので、これは特別うれしい開花なのでした。