一級建築士事務所 アーキラボ・ティアンドエム
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
10年目
2012年4月16日、アーキラボ・ティアンドエムは開業10年目に突入いたしました。

2003年、月寒のマンションの一室でひっそりと開業して以来、諸先輩方々、施工業者の皆さま、所属団体の皆さま、友人知人などたくさんの方に叱咤激励いただきながらここまでくることができました。

そして何より、素晴らしいクライアントに恵まれたことに深く感謝しています。

何の実績もないわたしたちに一番最初の仕事をご依頼くださったCKKN紋別の家のKさんご家族、体裁も整っていないホームページを唯一の情報源にご依頼くださったCANNやCSTN千歳の家のTさんご家族をはじめ最高のクライアントに恵まれたことがわたしたちの何よりの宝です。

来年の10周年そしてその先の日々に向け、なお一層努力してまいりますので、今後ともアーキラボ・ティアンドエムをよろしくお願い申し上げます。

アトリエにもお気軽にお立ち寄りくださーい!


春:画伯
行ってきました。大丸札幌店で開催中。



ラメの作品にうっとり。このDMに使われている「上海南瓜」もラメ作品なのですが、実物はキラキラ感が全然違う!

到底買えるお値段ではございませんので、
こちらの特集でyayoiちゃんワールドを堪能いたします。

アトリエにも画伯がいらっしゃいました。



今までで一番の爆発っぷりを見せてくれたのは、アーキラボ(T)さんの札幌市立北辰中学校時代のご友人たち。楽しんでいただけて何よりです。

黒板絵画はもう何度も入れ替え作業をしていて、すでにたくさんの名画が生まれています。写真に記録しているので今度まとめてご紹介しましょう。そうしましょう。

爆弾低気圧のせいで一瞬足踏みしましたが、すっかり日が長くなって確実に春ですね。雪が全部解けたらATMNの外構工事です。畑の土づくりについても研究せねば!

あ、猫は今朝もいらっしゃいました。(一瞬すぎて写真なし)